テキサス州ダラス空港から車で約2時間30分・・・

IMG_0823.JPG

SKEETER スキーター本社へ到着!!

日本でも大人気のスキーターボートの工場見学ができる、と言う噂を聞きつけております。

IMG_0826.JPG

こちらが本社のエントランス。いやぁ~ドキドキしますね♪♪

早速、中へ入ってみましょう!!

DSC05989.JPG

ちらっと見えるだけでも、ワクワクしてしまいます。。。

DSC05988.JPG

玄関マットは、もちろんスキーター。コレ欲しいなぁ。笑

DSC05986.JPG

写真は、スキーターのプロスタッフであるアルトン・ジョンズとブッシュ元大統領。

バスマスタークラシックで優勝した際に、ホワイトハウスに招かれたそうです。

DSC05964.JPG

こちらでは、スキーターの歴史が年代別に記されております。

おっと!ひと際目立つ、このトロフィーまさか・・・

IMG_0812.JPG

バスマスタークラシックの優勝トロフィーではないか!?

興奮のあまり何枚も写真を撮ってしまった。。。こりゃ、来た甲斐がありましたね。




IMG_0822.JPG

こちらは、セールスマネージャーのジョアン。

日本からのメールにも素早く対応していただき、とても助かりました。

DSC06661.JPG

しかも、スキーターキャップのお土産までいただきました!

こちらは次回、『スキーター工場見学ツアー』の参加者にプレゼントさせていただきますね。

本当にありがとう、ジョアン!!

IMG_0830.JPG

さぁ、ここからはお楽しみの工場見学へ向かいます。

あれっ、標識にスキーターの名前が!?格好良すぎですね。

IMG_0828.JPG

この奥の青い建物がスキーターの工場です。

さぁ、中はどうなっているのか・・・

IMG_0805.JPG

って、撮影禁止でした!そりゃ、企業秘密ですよね。苦笑

この工場見学を案内してくれた、ポール。

工場内は熱気がムンムン。命懸けで作っていると言っても過言ではありません。感動した!!

DSC05967.JPG

これはもう、スキーターファン必見でしょう!!

私も一瞬でスキーターの虜になってしまいました~♪♪

みなさんも是非、一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

【ツアー情報】レイク・フォークに挑む!テキサス州ダラスの旅

~ 完 ~