本日は、珍しくレンタルボートでとことんシャロー攻め!!

最後の最後にバズベイトが火を噴いたぁ~!!!

やっぱり、やっぱり、諦めたらあきませんね~♪♪

本日は、地元・東播のフットサルチーム名蹴会のメンバーが来滋!!

『夢の琵琶湖、オレらにも釣らせろやぁ~!!!!!』

ということで、人生初のTORUガイドサービスを決行。

ちなみにこの『名蹴会 フロリダ部』では、その名の通りひたすらシャローを攻めます。笑

琵琶湖初!ボート初!ベイトタックル初!と初物づくしのメンバー。

『ハードルアーを巻き倒す、楽しい釣りをしてほしい!』ということで、

ひたすらバズベイト&スピナーベイトを投げ続けてもらった。

まずは、スピナーベイト3/8ozにヒット!!!

これで我々の活性が上がる!が、サイズは内緒。笑 

しかし、そのあとはチーン。。。気づけば、残り1時間半。

沖の船団が気になるものの、私がやれる事はただひとつ、、、

シャローを攻め倒せぇ~~~!!!!!!!!

つぅーことで、ウィードの際にバズベイトを何度も通す。すると、、、、

きたぁ~、タカの琵琶湖初フィッシュ!!!!!

しかも、人生初のハードルアーがバズベイトなんてオシャレやねぇ♪

ほんでもって、TORUにもきたぁ~!バズフィッシュ!!

風が吹いて、波が立つタイミングがGOODでした♪♪

そして、元Jリーガー負けず嫌いなマサトは、、、、

まぁ背中を見れば、分かりますよね!?笑

ボウズはユニホーム没収!!ってな感じで、はいチーズ。

いやぁ~やり切った感が半端ない。気持いぃ~す!最高!!

バズが消える瞬間!!!いやぁ~萌えますね。笑

ロッド:BLACKART B2.5-66M First Pilot
リール:メタニウム
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:バクシンバズベイト3/8oz

~ 完 ~