2014年U.S.オープンも無事に終了。

DSC05161.JPG

この3日間、毎日お世話になったカリヴィル・ベイ・マリーナともお別れ。

楽しかったのは、やはり色んな人との出会い。

DSC05672.JPG

ロサンゼルス近郊のフィッシングガイドを委託している、

ビジネスパートナーのリッチ。

今後とも日本のアングラーをよろしくお願いします!!

DSC05671.JPG

こちらは謎のビッグベイター、マーク(左)。

ブルシューターやスライドスイマーなど、日本製のビッグベイト大好き。

やっぱり西海岸でも日本のルアーは人気がありますねぇ。

DSC05698.JPG

こちらはウェインの写真を撮ってくれた、通りがかりのお母さん。

私がカメラを持ってウロウロしているのを見て、声を掛けてくれた!

本当に感謝、感謝です。




DSC05696.JPG

こちらは、日本人で唯一ボーターでエントリーされているKENさん。

本場アメリカで夢を追いかける姿に感動しました!!

DSC05713.JPG

今回、旅を共にしたアキラ君(中央)、バクシン藤本さん(右)。

DSC05702.JPG

アキラ君は、初日&2日目の不調をなんとか3日目で取り返した。

見てくださいよ、このドや顔!!笑

DSC05712.JPG

そしてバクシン藤本さんは、プラで魚が読めていただけに悔しい。。。

ただ、お互いに完全燃焼出来たことで、自然と笑顔で溢れていた。

DSC05715.JPG

ラスベガス市内の大会会場を目指して、砂漠地帯を走ります。

DSC05727.JPG

車中は、お互いの試合を振り返りながら、楽しい話が続いた。

トーナメントを共に戦った者にしか分からない充実感でいっぱいだった。

DSC05736.JPG

19:00 大会会場のボールダーステーションホテルにて表彰式がスタート。

DSC05739.JPG

左がPRO(ボーター)、右がAAA(ノンボーター)の優勝トロフィー。

あのトロフィーが欲しいんですよねぇ。。。

DSC05740.JPG

入賞者(30位以内)以外にも、抽選で豪華な景品が当たります。

DSC05755.JPG

今回のPRO部門は、クリフォード・パーチ選手が優勝!!

そして4位には、我らの仲間ブレッドさん(右2番目)が入賞を果たした。

本当におめでとうございます!!

DSC05760.JPG

Won Bass のディレクターである、ビリー。

『日本からたくさんのアングラーに参戦してほしい』とおっしゃっていました。

DSC05763.JPG

22:00 ホテル内のバーガーキングで最後の晩餐。

楽しい仲間に囲まれて、忘れられない旅となりました。

DSC05781.JPG

無事、関西空港に到着。さぁ、次は皆さんの番です!!

~ 完 ~