トレドベンド(ルイジアナ州側)の湖畔にあるコテージをご紹介!!

そこは、バスアングラーにとって夢のような生活でした♪♪

Bassmasterエリート戦を観戦するため、トレドベンドへ。

しかし、ホテルやモーテルがほとんどない。田舎過ぎて。。。苦笑

色々調べてみると、レンタルコテージがあるとの情報が!?

こちらが実際に泊まったコテージのリビング&ダイニング。

キッチンには調理器具はもちろん、ナイフやフォーク、お皿や調味料も揃っていた♪

買い揃えたのは、食材とビールだけ!!

今夜の夕食は、ぺペロンチーノ、手羽先のフライ、とうもろこし。

アメリカは、肉や野菜が安い!量が多い!!しかも、うまい!!!

ミラーライトは薄いんだけど、私の口にはちょうど良い♪




アメリカで自炊はとっても楽しいんですよ♪♪

ちなみにコレ、私が作りました!!なんたって、主夫ですから。苦笑

翌朝は、タックルを担いで湖畔へ♪

ワクワク・ドキドキ・・・・すると!!

目の前に広がるのは、ビッグバスレイクのトレドベンド!!

ブッシュなどのカバーが豊富で、シャローマンには最高のシチュエーション♪

湖畔には、立派な別荘が立ち並ぶ。

こういう別荘には、必ずと言っていいほど『ボートドック』があるんですよ!

なんとも、羨ましい光景だぁ。。。

釣行後は、コテージに戻りシャワーを浴びて朝食。

マフィンにベーコンとサニーサイドアップ。

もちろんマグカップには、うす~いアメリカンコーヒー♪

これぞ、正しいアメリカン・ブレックファースト!幸せだな。。。

アメリカでこんな生活を体験してみたい方は、気軽に相談くださいね!

~ 完 ~