本日は、日本未上陸のおいし~いハンバーガーをご紹介!!

コレ見て、どこのハンバーガーか分かる人は、かなりのアメリカ好き♪♪

ラスベガスからロサンゼルスへ向かう途中。

かなり前から狙っていた。。。このお店!!!

『IN-N-OUT Burger』

現地読みは、イネナウトバーガー。

カリフォルニア、ネバダ、ユタ州などの西海岸を中心に展開。

どうやら最近は、テキサス州にも増えているようす。

ロス郊外のBarstowと言う街にあるイネナウトへ。

14時過ぎてましたが、結構な混雑具合。。。

ハンバーガーのメニューは3種類。

ダブルチーズバーガー(Double-Double)、チーズバーガー、ハンバーガーのみ。

つ、つ、強気ですねぇ~!!!笑

チーズバーガーとフレンチフライを注文!!

オーダーを受けてから作り始めるので、出来立てが食べられる♪

しかも、レタスやトマトなどの新鮮な野菜がいっぱい♪♪

ちなみに、オーダーの際に『たまねぎ入れますか?』と聞かれます。


これまた、パテがジューシーで、野菜との組み合わせが最高!!

たまねぎは生だから好き嫌いが分かれますが、私は大好きです♪♪

西海岸に言ったら、『IN-N-OUT』!忘れずに~!!

TORUオススメ度数 ★★★★☆

~ 完 ~