琵琶湖を一望できるお洒落なカフェで、そろそろ彼女を落としたい!

そんでもって、あわよくばオカッパリしたいアナタ!?笑

今回は、大津市にある『なぎさのテラス』をご紹介!!

琵琶湖の美しい湖畔に、4つの異なるカフェが並んでおります♪

最寄り駅は、京阪石場駅で徒歩3分。

駐車場は、有料ですが併設されているので安心です。

今回は、ウォームズというお店へ。

店内は、木の暖かいぬくもりが感じられます。お洒落でしょ!?

そんでもって、、、

店内からは、琵琶湖を一望できる!マザーレイク最高♪♪

この時点でアナタの彼女は半分以上落ちています。ハイ。笑

きわめつけにオーガニック素材を使ったケーキセット!!

これで文句言う彼女は、早めに見切りつけましょうね。。。苦笑




こんなオッサンと行ったらダメですよ~!!笑

店員さんもカワイイ~♪♪いい笑顔だなぁ~。

ただし、彼女を横にして滋賀美人をガン見するはやめましょう。笑

愛を語って事を済ませば、あとはコチラのもの!!

それ、いけぇ~、愛しのT.Dバイブちゃ~ん!!

こんな男、絶対に振られますねぇ。。。苦笑

~ 完 ~