『アメリカは飯がまずい・・・』ってイメージありますが、

過去の旅を振り返ってもほとんどありません。(これマジです!)

このコーナーでは、スタッフTORUの独断と偏見で美食の国アメリカを証明したいと思いま~す♪

栄えある第一回にご紹介するのは、こちらのお店!!

『バーガー・キング』

。。。。。。。。。。。。ん!?笑

おっと、まさかのチェーン店。。。。

『日本でも食べれるやぁ~ん』っとお思いの皆様。

これがまた全然ちがうんですよぉ~!!




いつも頼むのはコレ!お馴染みのハンバーガー『ワッパー』♪♪

この大人の手の平からはみ出すぐらいのボリューム!

そして、レタス、たまねぎ、トマト、ピクルスなどたっぷりの野菜!!

また、マヨネーズを使った甘めのソースとパテがベストマッチです!!!

ワッパーを片手に、、、、

ガブッ!!!!

う~ん、ウマい♪♪♪

こっちのパテは、なんか炭火がガツンとくる味なんですよ。

アメリカに来たらバーキンへGO!ですね♪

TORUオススメ度数 ★★★★☆

~ 完 ~