前回の釣行から2週間以上たってしまった。

その間、もちろんボーズの連続。完全に見失ったぁ。。。

こちらは先月(2014.4月号)のBasserバサー。

バイブレーションを使ったシミーフォールの記事。

内山幸也プロのテクニック、皆さんも見ましたよね!?

こーいうのを見ると、すぐにやりたくなってしまう、私。。。苦笑


より大きな地図で 矢橋帰帆島 を表示

10:00 本日は、帰帆島へ。

西からの風が強いため、プロテクトできるエリアを選択。

しかし、もろに風受けてます。にごりもまだキツイ。。。

ウィードエッジ(赤丸)にバイブレーションをキャスト。

着水後、ラインテンションを少し保ちながらシミーフォール

そして、シャクリ上げた瞬間、、、、




グィーーーん!!!

出てきたのは、元気な45UP。

途中、リアフック1本だったが、

見事なロッドさばきで、フロントにも掛けることに成功!?

おかっぱりのカバーフィッシング、最高す!!

だいぶ、食べまくり。腹でてますねぇ~。

天気が崩れる前の荒食いって感じでしょうか。

ついてたなぁ~今日は!!!

やっぱ、世界のT.Oですねぇ~I Knew it!!

ロッド:BL-FM701MHFB
リール:アルデバランMg
ライン:FSスナイパー14lb
ルアー:TDバイブレーション106S・TYPE-R(T.O.シャッド)

~ 完 ~